南知多のまるは食堂に行ってきました [名古屋名物]

先日、友達と、南知多のまるは食堂に行ってきました。
まるは食堂に行くのは、3回目かな?
名古屋人の大好きなエビフライ。
中でも、ここは特大で、とにかく美味しいの!
美味しいエビフライを食べたい方に、一押しです。

まるは食堂のHPは こちらからどうぞ


2011.7.11 048.jpg
特大エビフライ。衣は薄くて、身がぎっしり。プリプリのエビフライです。
ソースとタルタルソースが付きます。お好みで・・・。両方美味しいですよ。


2011.7.11 049.jpg
ハマチのお刺身を頼みました。
これが、また新鮮で、脂の乗った身がプリプリしてて美味しかった~


2011.7.11 050.jpg
お店は海沿いにあります。潮の香りがしました。
また、特大エビフライ食べたい~~~


  
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。