紅葉の時期にオススメの、ヘブンスそのはら [旅行]

これから紅葉の時期にオススメの、ヘブンスそのはら。
(写真は、去年の11月下旬に、友達とドライブで行ったものです)

ヘブンスそのはらのHPは こちらからどうぞ

かなり長い距離のロープウェイに乗りました。
全長2600m、所要時間10分ですって。結構長かったですよ~
残念ながら、紅葉はほぼ終わってました^^;
2010.11.26 012.jpg


2010.11.26 010.jpg


2010.11.26 008.jpg


山頂駅に着きました。
冬場はスキーが楽しめるようです。
下界よりも ちょっと寒いです。
2010.11.26 019.jpg


2010.11.26 020.jpg


2010.11.26 018.jpg


帰りのロープウェイ
これ4人乗りなのかな? 友達と二人で乗りました。
知らない人と乗らなくてすむので、いいですね~
2010.11.26 016.jpg


2010.11.26 014.jpg

今度は、紅葉真っ盛りの時期に行きたいですね~



     
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。