コンパル メイチカ店に行って来ました [名古屋名物]

先日、サンドイッチで有名な名古屋の老舗喫茶店コンパル メイチカ店に行って来ました。
コンパルのHPは こちら

ここのサンドイッチは、具がいっぱいで分厚くて美味しいです。
10代の頃から、サンドイッチならコンパルって感じで、よく通ってました。
注文してから、出てくるのも早いですよ。
テイクアウトもできます。


2010.12.04 049.jpg
ミックスサンド580円と、レモンスカッシュとオレンジジュースを注文しました。
普段のサンドイッチは三つ切りですが、二人で1個の注文だと、四つ切にしてくれるようです。
気が利いてますよね~


2010.12.04 050.jpg
とにかく具が多いです。
この具をこぼさずに食べるのには、コツが要るかもです(笑)
初めて四つ切を食べたけど、三つ切りよりも食べやすかったです。


今度は、名古屋名物のエビフライサンドを食べてみたいな~


    
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。