なめらかプリンで有名なパステルにランチに行って来ました [洋食]

先日、友達と、なめらかプリンで有名なパステルにランチに行って来ました。

パステルのHPは こちらからどうぞ

パステルランチ、今週のランチ+ドリンクバー 830円をいただきました。

2010.11.21 061.jpg
何種類かあるランチから、プリプリエビのトマト風味のカルボナーラを選びました。
トマト風味のカルボナーラって珍しいよね。
エビがプリプリしてて、なかなか美味しかったですよ。


パステルのプリンは、娘が大好きで、何回か買っています。

パステル.jpg
なめらかで美味しいですよね~♪


       
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。