備長扇屋に行きました [和食]

実家の母が泊まりに来ると、娘と女3人で、よく近所の備長扇屋に行きます。

2010.10.02 003.jpg
まずは、生中ジョッキを1杯ずつ。 母と私は、これで ほろ酔いになり、お終い。
娘は、その後、日本酒を飲んだり・・・。これは山田錦かな?


2010.10.02 002.jpg
焼き鳥は、とにかく塩派。タレは、ほとんど食べません。
とりもも塩、安くて美味しい!
これは、ユッケかな?


2010.10.02 001.jpg
ぼんじりなども美味しい!
馬刺しは、うーん・・・いまいちかな。


2010.12.04 002.jpg
シーザーサラダも大好き! いつも食べます。


2010.12.04 001.jpg
つくねも塩派。ねぎ塩つくね、美味しい!!

また、行きたいです~~


  
     

          
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。