「魚照」さんで、うな丼を食べました。 [名古屋名物]

実家に行った時に、母と妹と3人で、近所の鰻屋さんに行き、母にご馳走になりました。
母は鰻が好きなので、母と一緒に行くと鰻屋さんが多くなります(^^)

「魚照」さん
ご近所の人が多いのかな? 普段着感覚で食べれるお店です。
注文が入ってからウナギを焼いてくれます。
値段も名古屋市内に比べると、お値打ちな気がしました。

PHOTO500.jpg
うな丼をいただきました。
臭みもなく、皮はパリッと中身はふわっとしていて、美味しい鰻でしたよ。
フルーツは季節によって変わるみたいです。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。