[一心」という居酒屋のランチに行きました [和食]

先日、友達二人と「一心」という、夜は居酒屋で、昼間は和食を出してる店のランチに行きました。
45歳くらいの板さんがなかなか男前でしたよ。
で、お客さんは女性ばっかりでした。
板さんが男前だからと言うよりも、メニューが女性むけだからかな。


2009.9.10 020.jpg
おまかせ御膳 1200円を食べたんだけど、
鮎の干物の塩焼き、さんま寿司、梅肉の乗った茶碗蒸し、そうめん、
くらげの酢の物、フカヒレの入ったあんかけ揚げ茄子、わらびもちのセットでした。
お魚がとても美味しい店でした。
結構混んでましたよ。


2009.9.10 019.jpg
その後、喫茶店に移動して、レモンティーを飲みながらおしゃべり。
パンが一個ずつサービスで付きました。美味しいパンでしたよ。

楽しい時間が過ごせましたよ(*^▽^*)





nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。