名古屋市港区にある「洋食 キッチンみうら」に行きました。 [洋食]

台風は、未明に愛知を縦断。
かなり強風だったみたいだけど、寝てて気づきませんでした(;^_^A アセアセ・・・
起きた時には、風もやんで静かになってました。
朝はまだ、暴風雨警報が出ていたので、息子の大学は1~2限目は休講。
その後、解除になったので、3限目から大学に行きました。
名鉄電車がお昼ぐらいまで、全面運休のため、娘は午後から出勤しました。
午後からは、台風一過で秋晴れのお天気。
たいした事なかったのかなって思ってたけど、ニュースを見ると、
被害にあわれた方も多いみたいです。


先日、母と妹夫婦と4人で、妹お勧めの店、名古屋市港区にある「洋食 キッチンみうら」に行きました。
また、母にご馳走になりました。


ランチセットを食べました。
ハンバーグとエビフライが乗っていて、ボリュームもたっぷり。
美味しかったです。
PHOTO498.jpg


デザートも数種類から選べます。
ドリンクもついてリーズナブルなお値段なのでお勧めです!
PHOTO499.jpg






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。