信州木曽路のそば処 手打ちそば くるまや本店 [和食]

お蕎麦で有名な 信州木曽路のそば処 手打ちそば くるまや本店に行ってきました。
広い店内は、お客さんで満席でしたよ。
帰る時には、並んでいるお客さんもみえました。

信州木曽路のそば処 手打ちそば くるまや本店 HPはこちら

2011.9.30 016.jpg


2011.9.30 015.jpg
私は天ぷらそばをいただきました。
麺は太めで腰があって、おつゆは、甘すぎず辛すぎず、ちょうどいい感じ。
海老の天ぷらは、身が厚くて、美味しかったです。



2011.9.30 014.jpg
友達はざるそば。
蕎麦は昔懐かしい黒い蕎麦で太い、そしてツヤが有ってモチモチ。
おつゆが美味しかったそうです。
お客さんの8割くらいが、ざるそばを召し上がってましたよ。



    


   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。