長久手図書館通りの雅ダイニング [洋食]

友達と、長久手図書館通りの雅ダイニングでランチをいただきました。
ここは、何回か行ってるけど、お店の雰囲気もいいし、お料理も美味しいです。
近くの「文化洋食店」が無くなっていたのはびっくりだったけど。結構人気があったので・・・。
長久手図書館通りのお店は、結構入れ替わりが激しいですね。


2011.9.30 048.jpg
私がいただいたのは、和風ハンバーグとカニクリームコロッケ デザート、コーヒー付き 1680円
ふっくらジューシーハンナバーグにキノコの和風ソース
ハンバーグが美味しかった。
カニクリームコロッケも、カニの味がしっかりしていて美味しい。
白米と玄米ご飯が選べ、男性は大きめお茶碗、女性は普通のお茶碗というのもいいですね。


2011.9.30 047.jpg
ケーキが付いているのが嬉しい。デザートも美味しかったです。


2011.9.30 049.jpg
お友達が頼んだ、豚カツ おろしソース 1680円
肉厚の豚カツ、柔らかくてボリュームたっぷりだったそうですよ。


また行きたいお店です。


          
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。