浜松の、竜ケ岩洞という鍾乳洞に行ってきました [旅行]

友人と浜松にドライブして、竜ケ岩洞という鍾乳洞に行ってきました。

竜ケ岩洞のHPは こちら

もしかしたら、子供の頃に、両親と一緒に
どこかの鍾乳洞を見たかもしれない?ってくらい、記憶が無いので、
本当に久々の鍾乳洞でした。
大人になってから見ると、また なかなか面白いですね~

2011.7.11 036.jpg


2011.7.11 035.jpg
結構長い距離の鍾乳洞で、これを掘り進めた人たちは、大変だったんだろうなって思います。


2011.7.11 034.jpg
神秘的ですね~


2011.7.11 032.jpg
浜松で有名な、うなぎパイ 美味しいよ!


浜松は、気候も温暖で、リゾート地で、いい所ですね。
お土産もいろいろ買えたし、ドライブ旅行って感じで楽しかったです。


     
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。