道とん堀の、お好み焼き [ランチ全般]

最近、母と娘と三人で、道とん堀に、お好み焼きを食べに、よく行きます。
お好み焼きって、生ビールに合うんだよね~

道とん堀のHPは こちら

2011.1.31 008.jpg
お好み焼き チーズ4 850円
チーズが溶けるとパリパリになって、ビールとうまい!



2011.1.31 007.jpg
普通のお好み焼き、豚玉380円 これが安くて美味しい!
余分に焼いて、息子のお土産にテイクアウト


2011.2.27 011.jpg
もんじゃも食べてみる。チーズ4もんじゃ 850円
チーズがビールに、よく合うけど、個人的には、お好み焼きの方が好きかな~



2011.2.27 009.jpg
娘が、スイーツのもんじゃを注文しました。パフェもんじゃ 650円


2011.2.27 007.jpg
甘くて美味しいけど、やっぱり、普通の味が好き。


うちの近所のお店に、三浦春馬くんに似た店員さんが居るの(コッソリ
美味しいので、また行きたいわ~


    
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。