びっくりドンキーに行って来ました [洋食]

最近、中古車を買い替え、ペーパードライバーだった息子が運転しています。
で、息子の運転で、娘と三人で、息子の好きな びっくりドンキーに行って来ました。

びっくりドンキーのHPは こちら

2011.9.30 046.jpg
私は、いつものポテサラバケット
これ、中にポテトサラダが入っていて、美味しいんだよね~


2011.9.30 045.jpg
息子が注文したチョコレートパフェ
3人で、つついて食べました。結構美味しかった♪

今まで、息子と外食って、ほとんど無かったけど、これから増えるかも~^^

  
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。