昼神温泉に行き、お昼に十割そば くいしんぼで、十割そばを食べました [旅行]

先日、友達とドライブで昼神温泉に行き、お昼に十割そば くいしんぼで、十割そばを食べました。

十割そば くいしんぼのHPは こちらからどうぞ

2010.11.26 005.jpg
店内は、遠方から来たお客さんも多そうで、とても賑わってましたよ~

101123_124623.jpg


101123_124544.jpg


2010.11.26 006.jpg


2010.11.26 007.jpg
天ぷらそばをいただきました。
十割そばって、初めて食べたけど、十割そばならではの豊かな風味と、なめらかなのどごしがとても美味しいですね~
天ぷらもカラッと揚がっていて、美味しかったです。

2010.11.26 004.jpg
帰りの道の駅で、フランクフルトを一本ずつ食べました。
ジャンボでボリュームがあって、食べ切れませんでした^^;


2010.11.26 003.jpg
お土産を色々買ってきました。
にんにくがとても美味しくて、病み付きになりました♪

昼神温泉は、車だと結構近いので、また行きたいな~♪

     
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。