カフェ Rote Rose ローテ ローゼに行きました [喫茶店]

友達二人と、カフェ Rote Rose ローテ ローゼに行きました。

カフェ Rote Rose ローテ ローゼ


アンティーク家具に囲まれて、外の緑や花を眺めながらゆっくりくつろげるカフェ。ダージリンやアッサム(各450円)など、オーナー自ら味わい厳選した茶葉を使用した紅茶は全10種類。手作りのケーキは、シフォンケーキ(300円)のほか、日替りでアップルパイやロールケーキなどが登場する。・・・と紹介されています。


店内は素敵な雰囲気でした。
コーヒーが苦手な私は、紅茶でも良かったけど、珍しい「キウィソーダ」を飲んでお喋り。
2010.09.13 006.jpg
器が綺麗ですね~ キウィの実が入っていて美味しかったです。
でも、細いストローに実が詰まって飲みにくかったので、もっと太いストローにした方がいいかも^^;
友達は、コーヒーを飲んでいました。


何を話したかな~
友達2人は、近場の美味しいお店をよく知ってるので、
今度は、あそこに行きたいね、ここに行きたいねって話したり。
「嵐」や、タケルンや、「アイリス」の話が出たり。
お買い物の話や、お取り寄せの話や、ショクブンの食材の話や。
家庭菜園のトマトやピーマンの話や。

結局は、お金儲けの話になり、宝くじの話とか、夢みたいな話になったり(笑)

とっても楽しい時間が過ごせました。(*^_^*)

       

    
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。