デパートの北海道物産展に行ってきました [全国の人気グルメ]

デパートの北海道物産展に何回か行ったので、まとめてアップします。
最初に言っておくけど、全部美味しいです(笑)

北海道1.jpg
娘が大量に買ってきました^^; 
左から、
帯広「柳月」三方六 このバームクーヘンはカットされてて食べやすくて、安くて美味しい!
 チョコ味も初めて食べたけど、普通の方がおいしいかな
国士無双 北海道限定のお酒 これで5000円だって。高いけど美味しい。
ロイズ (ROYCE’) 生チョコレート とろける味で病みつき
札幌「多聞天」うに・イクラ・蟹などの 海鮮どん これは美味しいので大好き!
じゃが豚・・・どんだけ~(笑) 煮るだけで簡単で美味しいです。



北海道2.jpg
上から
スナッフルスのチーズオムレット ふわふわ濃厚スフレチーズケーキ 
釧路「ぽてとはうす」スイートポテト おいも~って感じで美味しいです。


やっぱり、北海道の食べ物は美味しいね(*^^*)


      
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。