友達とカラオケ シダックスに行きました [ランチ全般]

先日、友達とカラオケ シダックスに行きました。

フリードリンクと、ランチを頼みましたよ~

2010.04 11 013.jpg
メニューは豊富ですね~
メガポテト 580円 凄い量! ポテト大好き! 美味しい!
と、もちもちしたたこ焼きみたいなの・・・名前忘れた^^; いももち?
「小さく丸めた いももちを、たこ焼き風に仕上げました」 490円←あ、これだね。
まあ、その二つを食べました。
友達と二人だったので、お腹いっぱいになりましたよ~


最近は、精密採点が好きです。
また行きたいな~(*^^*)


    
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。