デパートの北海道物産展に行きました [全国の人気グルメ]

デパートの北海道物産展に何回か行ったので、まとめてアップします。
最初に言っておくけど、全部美味しいです(笑)


北海道3.jpg
左から
函館「プティ・メルヴィーユ」 メルチーズ ふわふわ濃厚スフレチーズケーキ クリーミィで、ふわとろで、かなり濃厚なチーズの味なんだけど、くどくない
ロイズ (ROYCE’) 生チョコレート カルヴァドス 洋酒の味で美味しい
ロイズ ラムレーズン これが350円くらいで安いけど、意外に美味しいの
ロイズ ポテトチップチョコレート 新しい味を買ってみた。チョコよりも塩味が強い。
花畑牧場 生キャラメル 並ばずに買えるようになりましたね~


北海道4.jpg
左から
人気ランキングにも入っている、ホリの夕張メロンゼリー 夕張メロンの味が濃いです
ホリのとうきびチョコ お手ごろなお値段で美味しい
北菓楼のバームクーヘン 妖精の森 しっとりしてて美味しい
北菓楼のおかき お手ごろなお値段だけど、かなり美味しい


やっぱり、北海道の食べ物は美味しいね(*^^*)


   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。