長久手図書館通りにある、雅Dining に行ってきました [洋食]

先日、友達と、3回目になりますが、長久手図書館通りにある、雅Dining に行ってきました。

雅木
キッチン雅木(本店)のメニューをベースにして、リーズナブルに長久手で提供しています。
玄米ご飯、手作りケーキなどもお楽しみ下さい。
長久手図書館通り、丘のほぼ頂上東側、オレンジと洋瓦が目印。



店内はシックな感じでした。
スタッフの方はピシッとしていて、お店に誇りを持っている感じがして、
見ていて気持ちがいいです。


2010.04 11 016.jpg
牛カツレツとカキのランチ 1480円 デザートと飲み物付です。


牛カツレツは、ちょうどいい量で、柔らかくて美味しかったですよ。
焼き牡蠣が大きくて、美味しかった~~~
お野菜も一つ一つこだわった素材感がありました。
白米と玄米が選べます。
女性は一回り小さなお茶碗と言うのも気が利いていますね。


2010.04 11 015.jpg
飲み物は紅茶を選びました。
デザートも美味しかったですよ。


ここのレストランは、女性に人気があり、美味しいの。
また行きたいお店ですね(*^^*)


   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。