嘉文 藤が丘店に行ってきました [和食]

先日友人と、2回目になりますが、嘉文 藤が丘店に行ってきました。
平日のランチタイムで、サラリーマンの方でにぎわってました。

嘉文 藤が丘店


魚料理が美味しいお店で、お昼はAM11:00~PM3:00まで
お得な「選べるランチ」があります。

ご飯、みそ汁し、漬物に、選べるおかず2品は、
季節の天ぷら盛り合わせと、刺身盛り合わせ、を選びました。
ご飯、赤だしはお代わり自由だそうです。

2010.04 11 018.jpg
これで950円は安いですね~
量もたっぷりあり、美味しかったですよ。
特にお刺身がお薦めです。


2010.04 11 017.jpg
友達が食べていた海鮮ちらし 1380円
ボリュームたっぷり!!獲れたて魚介をふんだんに盛り付けています。
美味しそうでした~~~
今度は、これを食べようっと(*^^*)


ここは本当にお魚が安くて美味しい!
また是非行きたいお店です(*^^*)

      
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。