ミッドランドの「ハゲ天」に行って来ました [和食]

先日、友達と、ミッドランドの「ハゲ天」に行って来ました。
以前にラシック店に行ったけど、ミッドランドは初めてです。
ミッドランドはタワーズレストランに比べると混んでなくて、落ち着いた感じでいいですね~


ハゲ天

昭和3年創業の天ぷら専門店。伝統の技と旬のタネ、更に創意工夫を散りばめたオリジナリティ溢れる天ぷらを、臨場感あるカウンター席・個室風テーブル席でゆっくりと楽します。(HPより)

お昼で、あまり量は食べられないと思い、ライトコースにしました。

ライトこーす(天ぷら6品) 1260円
海老2尾・魚介2品・野菜2品
ご飯・赤出し・漬物


2009.12 26 019.jpg
揚げたての天麩羅は美味しい!
特に海老がプリプリで美味しかったです。


2009.12 26 018.jpg
魚の天麩羅も美味しかったです。
ご飯は御代わり自由。
お腹いっぱいになりましたよ。

また行きたいお店です(*^^*)

    
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。