長久手図書館通りの 本格パスタと窯焼きピザ ラ・フェスタに行って来ました [洋食]

先日友達と、長久手図書館通りの 本格パスタと窯焼きピザ ラ・フェスタに行って来ました。

普通のイタリアンレストランかなっと思って入ったら、
バイキングのみで、
平日は1280円+フリードリンク100円
休日は1580円+フリードリンク180円でした。


2009.12 26 026.jpg
バイキングは、ちょっと冷めてた感じで、味はまあまあかな。


2009.12 26 025.jpg
まずは、ピザかパスタを一人1個ずつ頼み、また追加注文します。
でも、これでお腹いっぱいになってしまった。
ピザは薄味であっさりめ。
私は、もう少し こってり塩味が好きだなぁ
宅配ピザの方が美味しかった............ (; ゜゜) コッソリ


2009.12 26 024.jpg
デザートバイキング
ケーキは美味しかったけど、白いパンナコッタは、くどかったです^^;


この年齢になるとバイキングでは元は取れませんね(笑)
こういう店は、息子を連れて行かないとね。
もう、友達とは、たぶん行かないかな~



      
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。