長久手図書館通りにある「文化洋食店」に行きました。 [洋食]

長久手図書館通りにある「文化洋食店」に行きました。
平日の11時半前に入りましたが、その後続々とお客さんが来店し、
12時前には満員の人気のあるお店です。
店内は落着いた雰囲気で、女性客が多かったです。

2009.9.10 008.jpg
ハンバーグデミグラスソースを頼みました。
パンかライス、飲み物が選べます。
お値段は、忘れてしまったけど、1000円前後だったと思います。

ハンバーグは、ちょっと変わった感じ。
周りにパン粉がついてたので、表面がサクサクでした!
中からは肉汁がジュワ~っと出てきて美味しかったです。
デミグラスソースは、ごく普通の感じ。
マスタードも付いてきて、着けてみたけど、私的には着けない方が美味しいかな。

パンは3種類付いてきて、どれも美味しい。ライスよりもお得かも(^^)
コーヒーは、友達が飲んだけど、いまいちの味だったみたい。
私はアイスティーを頼みましたが、これも普通の味でした。

ボリュームも値段も味も、なかなか良かったですよ(*^▽^*)

   
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。