三越のC3(シーキューブ) [スイーツ]

昨日は娘の24歳の誕生日でした。
私は24歳になってすぐ結婚したんだけど、娘は、その気配すらありません^^;

仕事帰りに自分でケーキを買ってくると言うので、
名古屋の三越でケーキを買うように商品券を渡しました。

三越のC3(シーキューブ)で買って来ましたよ~


2009.10 21 001.jpg


2009.10 21 002.jpg
ちょっとレンズが曇ってたのかボケてます^^;

左:キャラメルチーズケーキ 1000円
スフレチーズケーキの中にキャラメルプリンが入っていて、上の焦がしたキャラメルが美味しいの。

中:ティラミス 950円
割とあっさりした味のティラミスで、いくらでも食べれちゃいます。

右:モンブラン 1700円
これは、まだ食べてないけど、美味しそう♪

大きさは15センチホールくらいなので、割とリーズナブルなお値段ですね。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。