「牛右衛門」という焼肉屋さん [和食]

先日、母が泊まりに来た時に、ご馳走してくれると言うので、
珍しく家族全員で「牛右衛門」という焼肉屋さんに行きました。
焼肉を食べに行くのは、3年ぶりくらいだったわ。


2009.7.18 019.jpg
「牛右衛門」はチェーン店っぽい造りでしたよ。
5人で1万円くらいだったから、結構リーズナブルなお値段ですね。
でも、お肉は、ほとんど子供たちが食べてたけどね。
5時過ぎに行って、すぐ座れたけど、その後は常に待ってるお客さんが居ましたよ。
ファミリーカルビが190円で安いの。
でも、それは2皿しか頼まなくて、他の高いのばかり頼んでたけど^^;
タッチパネルで注文するんだけど、ほとんど娘が注文してたし。
娘は、友達とよく焼肉屋に行くんだけど、焼肉奉行らしいです(笑)

みんな飲まずに、いっぱい食べまくりましたよ。
なかなか美味しくて、家族で行くのにお勧めのお店です。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。