中華「和楽亭」に行きました [中華]

お盆に実家に行った時に、母と妹家族とで、近所の中華「和楽亭」に行きました。
美味しくて量も多く、お値段もリーズナブルなお店です。


2009.9.10 014.jpg
妹家族のテーブルに母と娘も座ったんだけど、
妹夫婦、母がビール、娘が焼酎や紹興酒を飲み、(妹は中ジョッキ3杯)
唐揚げ、エビチリ、春巻き、サラダ、ギョーザ、
チンヂャオロース、海老シューマイなど、おつまみをいっぱい頼んでました。
その後、チャーハンやラーメンも食べて、すごい量でした。

隣のテーブルに、私と夫と息子。
アトピーで食事制限中の息子が食べられるものを頼んだので、
チャーハン、中華飯、蟹あんかけチャーハン、
サラダ、ショウロンポウで、お酒は無し。
隣に比べて安上がりな食事でした。全部母にご馳走になったけど(^^)

その後、お供えのお下がりをいただいて帰宅しましたよ。
おやつがいっぱいになりました(^^)
久々にみんな揃ったので楽しかったですよ。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。