名古屋駅のツインタワー12階のkappaで石焼名古屋コーチンを食べました [名古屋名物]

名古屋駅のツインタワーのレストランで 友達とランチしました。
また 12階のkappaに行き、 友達が石焼ひつまぶしを
私は もう何回か食べたので 石焼名古屋コーチンを食べました。
量がたっぷりあって お腹いっぱいになりました。

6.10 003.jpg
名古屋コーチンは お肉がしまっていて 噛み応えがある感じ。
名古屋に住んでいても 滅多に食べません(笑)


朝 母から電話があり、
父が「ぶんぶくちゃがま」の穴子の佃煮と 
ドンクのクロワッサンが食べたいと言ってると聞いてたので、
ランチの後 近鉄百貨店で購入し 持って行きました。
父は 凄く喜んで食べてました〜


名古屋コーチンきじ焼き



老舗中川屋の穴子の佃煮 (1袋)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。