母の喜寿のお祝いを、ロゴスキーでしました [洋食]

先日、母の喜寿のお祝いを、ロゴスキーでしました。

ロゴスキー

ロゴスキーは、私が小学生の頃、家族で食事をした思い出の店で、
今回は、妹と2人で、母には内緒で計画しました。

第5堀内ビル4F 電話 052-583-4088
12時から 8名で個室を予約しました。

お料理はBセットにしました。
定食 Aセット+串焼き(羊肉) 2,200円
定食 Aセット+串焼き(牛ひれ肉) 2,500円 (お肉は当日選べます)
+210円で ロシアンティーなど飲み物 (これも当日選べます)
他にクーポンを印刷していけば、ワインかざくろジュースも付きます。


2010.07 14 036.jpg
ピロシキ 熱々で、かなり美味しい。

2010.07 14 035.jpg
自家製黒ぱんとふんわり白ぱんとバター (ご飯も選べます)ワイン、ざくろジュース
黒パンは、ちょっと酸っぱいパンで、珍しい味でした。

2010.07 14 034.jpg
ボルシチ ロシア料理の代表ですね。食べやすくて家庭的な味で美味しいです。


2010.07 14 033.jpg
串焼き(牛ひれ肉) 柔らかいお肉で、歯の悪い母でも食べられました。
娘は羊肉を食べてました。臭みの無いお肉で、こちらも美味しかったです。

2010.07 14 032.jpg
つぼ焼きキノコ 最後に熱々で出てきました。

2010.07 14 031.jpg
パンを少しずつ崩して、シチューに着けて食べると美味しい。
シチューは具たくさん、濃厚でクリーミィなお味です。

2010.07 14 030.jpg
高島屋デパ地下「レニエ」のバースデーケーキ
ロゴスキーに持ち込み、お店のご好意で人数分にカットして出してもらいました。


家庭的な雰囲気で、オーナーさんも優しい感じの方で、
お料理は家庭的なホッとするような美味しさで、母も喜んでくれ、
良いバースデーパーティができました(*^^*)

       
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。