娘と熱田神宮に行きました [観光スポット]

お盆の13日は、実家でのんびりテレビを見て、名古屋駅で買ってきた残りを食べ、
16時ごろタクシーと近鉄で名古屋駅へ行き、
娘が熱田蓬莱軒に行きたいと言うので、JRで10分ほどで熱田駅へ 徒歩5分くらいで熱田神宮へ
(名鉄の神宮前の方が熱田神宮には近かった)
2010.09.13 035.jpg


2010.09.13 034.jpg
熱田神宮は子供の頃、毎年初詣で行っていて、いつも凄く混んでいて、
ソロソロとゆっくり境内を進んだ思い出ばかりだけど、
人がほとんど居ない状態で、普段は、こんなに空いているんだな~
境内も、こんなに広かったんだ~などと思いました。
緑が深くて、霊験あらたかな感じでした。


2010.09.13 033.jpg
参拝をしてから、17時半ごろ熱田蓬莱軒へ行きました。・・・続く

   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。