インドネパールレストラン SIBA 尾張旭店に行きました [ランチ全般]

先日、2回目になりますが、長久手図書館通りの
インドネパールレストラン SIBA 尾張旭店 に行ってきました。

2010.07 14 069.jpg

店内は、エスニック調のエキゾチックな雰囲気。
シェフの人たちは、ネパール人? 片言の日本語で挨拶されました。
以前に行った時は店員の女性は日本人でしたが、
今回は ネパール人?の男性でした。

メニューは、チキンカレーやグリーンカレーなどのセットで、850円前後でした。

2009.12 26 012.jpg

2010.07 14 070.jpg


チキンカレーのセットを頼みました。
上はサラダとスープ。
飲み物も選べて、ラッシーにしました。
ナンは、大きい! お代わり自由だけど、1枚でお腹いっぱいです。


味は本格的で、カレーは辛くなくて、クリーミィで美味しかったです。
カレーは辛さも5段階くらいから選べたと思う。
私はノーマルな辛さにしました。


カレー好きの子供が喜びそうなお店だし、値段も安いし、
ナンも食べ放題なので、今度は子供たちと行きたいなぁ(*^^*)

    
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。