嘉文 一宮店 日替わり定食(さんま定食) [和食]

先日、息子のアトピーの治療のために、一緒に一宮に行きました。

その時に、ほんとーーーに珍しく、息子と2人でランチしました。
息子が肉が食べられないので、食べたのは、こちら。

嘉文 一宮店


嘉文 一宮店 日替わり定食(さんま定食) 900円


2010.07 14 042.jpg
さんまは、やや焼きすぎって感じ? これくらいが普通なのかな?
自宅で焼く時は、焼きが甘いのが好きだからなぁ
息子も、自宅で焼いた方が美味しいって言ってたので、ちょっと残念でした。


藤が丘にも嘉文があるけど、藤が丘の方が美味しいな~
お寿司が美味しそうだったので、お寿司にすれば良かったかな。
もし、また行くとしたら、お寿司を食べようっと。


   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。