栄ラシック8Fの麻布ダノイにランチを食べに行きました [洋食]

先日友達と、栄ラシック8Fの麻布ダノイにランチを食べに行きました。

麻布ダノイ
東京・麻布にある小野清彦氏がオーナーのイタリアンの名店。
アットホームな雰囲気のなか、素材の味を活かした料理が味わえます。
イタリアトスカーナ地方の家庭的な料理をお楽しみください。


なかなかお洒落で落ち着いた大人の雰囲気で、
窓から見える景色も良かったです。
2010.04 11 030.jpg


2600円のランチコースをいただきました。
2010.04 11 034.jpg
パスタ料理
おいしいフレッシュトマトとバジルのスパゲッティーニを選びました。
トマトの味が美味しかったです。

2010.04 11 032.jpg
メイン料理
飛騨牛スネ肉のトマト煮込みムジェロ風を選びました。
スネ肉だったので、少し硬かったです。

2010.04 11 033.jpg
友達は、本日の鮮魚のグリル サルモリーニョソースを選びました。
魚も大きくて食べ応えもあったし、こちらの方が美味しかったです。

2010.04 11 031.jpg
本日のドルチェと コーヒーまたは紅茶
上品な甘さで美味しかったです。

たまには、こういうお洒落な雰囲気のランチもいいですね~
美味しかったです(*^^*)


   
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。