松月 栄町ビルB1Fに行きました。 [和食]

揚げたての天ぷらが食べたくて、友達と、名古屋栄の松月に行ってきました。

松月 サカエチカ店は、20年くらい前に行った事があるので、
今回は、栄町ビルB1Fに行きました。


2009.10 21 006.jpg
夕食でも、天ぷら定食800円というリーズナブルなお値段が嬉しいですね。
エビ 4尾、ピーマン、アナゴ、キス、南瓜
ごはん、お味噌汁、漬物のセットです。

目の前で熟年で熟練の料理人さんたちが次々と揚げてくれて、カウンターに乗せてくれます。
やはり、揚げたては美味しいですね~
海老は小さめだけど、ぷりっとして美味しいです。
ご飯は大きいガス釜で炊いているので(我が家もガス釜だけど)美味しいです。


2009.10 21 005.jpg
店内は中央で揚げていて、ぐるり囲んだカウンター席のみ。
単品も色々あるので、お酒を飲みながら、単品で追加するのもいいですね。


2009.10 21 004.jpg
大きさは小ぶりですが、品数が多いので、お腹いっぱいになりました。

また行きたいお店です(*^^*)


   
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。