コメダのシロノワール食べました♪ [喫茶店]

一昨日の夜は娘が来て、母と3人でチーズフォンデュを食べたの。
電子レンジでチンするだけの簡単調理のやつ。
ドンクのフランスパンを名古屋駅で買ったので、それと、
ゆでたじゃがいも、かぼちゃ、アスパラ、オクラ、にんじん
などをチーズに付けて食べて、美味しかったですよ。
やっぱり、フランスパンが塩味で一番美味しくて、オクラが意外に美味しかったです。
簡単なので、また自宅でも食べようっと。(風来坊の手羽先もあります)

PHOTO504.jpg

PHOTO505.jpg


昨日は、妹も来て、娘と母と4人で、コメダに行きました。
シロノワールの大きいのと、ミックスサンドと、ハンバーガーをみんなで食べたの。
シロノワールは冷たいソフトクリームと、暖かいデニッシュパンで美味しいですね。
ミックスサンドも、コンパルもびっくりするくらい具が多くて美味しかった。
ハンバーガーは照り焼きで、大きかったですよ。
コメダでランチもなかなかいいわ~

コメダ.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。