「寿司処 角」でランチしました [和食]

先日、友達2人とランチしました。

まずは、「寿司処 角」へ。
こちらは愛知万博にも出店してた御寿司屋さんです。
HPはこちら

 角.jpg
このランチセットが700円弱でしたよ。安い~ そして美味しいの。




その後、お腹いーーーっぱいだったけど、喫茶店「Kouro」へ

kouro.jpg
このケーキ盛り合わせ600円くらいだったかな? 
これを3人でわけっこして食べて、レモンティーを飲みながら、お喋りしました。


美味しくて、楽しいひと時でした(*´∇`*)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。