「べら エルメス珈琲サロン」でウインナーティーを飲みました [喫茶店]

先日、友達と喫茶店に入ろうという事で 入ったのが 「べら エルメス珈琲サロン」
エルメス珈琲サロンとは知らずに入ったんだけどね^^;


もともと私の地元の「べら珈琲店」という喫茶店だったのが、名古屋にも出店したみたい。

でも・・・店内に入ると、地元のべらとは全然違うよ〜
なんか とってもセレブな雰囲気。
高そうな絵画や置物などの美術品が飾られていて、不思議な空間。

エルメスのカップもいっぱい飾られていて、値段も付いていて 1客26000円以上。


べらと言えば、ウインナーコーヒーが有名。
でも、コーヒー飲めないからなぁ〜って思っていたら、 
ウインナーティーや ウインナーココアもある。



4.4 013.jpg
ウインナーティーを注文しました。 600円は高いけど^^;



4.4 011.jpg
右がウインナーティ  おつまみのマカロン付き
何これ? カップがめっちゃ大きいよ〜  普通の2倍くらいある。
生クリームたっぷりで 美味しかったよ〜

カップをよく見ると、飾ってあるエルメスの26000円と同じ!
才才−!!w(゜o゜*)w  これが「電車男」で有名な エルメスのカップかぁ
(まあ 種類は違うけど)
エルメスのカップで飲んだの初めて! なんだか嬉しい(笑)

左は友達が頼んだアイスコーヒー 600円。
こちらが最初に来て、その大きさに笑ってしまった。(笑)
こちらのカップもエルメス。 私のより少し高いカップでした。


店内は空いていて静かな雰囲気。
マスターも穏やかな雰囲気。


トイレも見ておかなきゃ(笑)
寝れるくらい広くて綺麗。 そこにも美術品の置物があったよ。


お店を出る時に「いってらっしゃいませ」と言われ 微笑んでしまいました(^-^)
なかなかいい経験ができましたぞ ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

そして 我が家では100円のマグカップでミルクティーを飲むのさ〜 (^ー^* )フフ♪







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。