パステルのなめらかプリン おっぱいプリン 食べました〜 [スイーツ]

プリン特集〜♪ いってみよ〜♪

8.9 005.jpg
京都のお土産 豆富ぷりん
味はあっさり系。普通に美味しかったけど、あまり豆腐の味はしなかったなぁ



3.25 012.jpg
パステルのなめらかプリン
これは 名古屋駅を通ると、しょっちゅう娘が買ってきます。
とろとろプリンで美味しいね^^  
いろんな味があって、月ごとの新作も出るので楽しみです♪



7.11 003.jpg
近所のケーキ屋「アンデス」のプリン
ムーミンのカップが可愛いので、いっぱい集めてます。
とろとろ系のぷりんの上にフルーツいっぱいで 美味しいよ♪



5.24 002.jpg
これは、不二家のプリン
ぺこちゃんカップが可愛いね〜
これぞ定番のプリンって味で 美味しいです♪



7.06 001.jpg
これは楽天の「田園ぽてとプリン」
お芋の味がしっかり濃厚に詰まった感じで美味しかったです〜



4.14 009.jpg
これは 名古屋の「おっぱいプリン」
娘が買ってきてオフ会に持って行ったので、私は食べてません。
味は普通みたい(笑)


プリンはお好きですか?(*´∇`*)


  
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。