長久手図書館通りの中華、香月季CHINA に行きました [中華]

友達とランチに行って来ました〜

ランチは、あの長久手図書館通りの中華、
香月季CHINAに行きました。

店内は、チャイナ風なんだけど、なかなか凝った作りで お洒落な雰囲気。
カップル、家族連れ、サラリーマンの方などで にぎわってました。

点心コースと ランチコースとあって、1500円くらいのランチコースにしました。   
                

4.4 001.jpg
まず、サラダ  中華風ドレッシングがかかっていました。



4.4 002.jpg
酢豚 大きいお肉で美味しかったです。 
春巻きは、皮がパリパリで中はジューシー。 



4.4 003.jpg
蟹と豆腐のあんかけ  これも美味しかった。
下の 青菜の炒め物と どちらかを選べます。
私が蟹、友達が青菜を選びました。
4.4 004.jpg



4.4 005.jpg
食後の紅茶と 杏仁豆腐
飲み物は、いろいろ選べました。
杏仁豆腐は 本格的な味で、かな〜〜〜り美味しかった。
このコースで一番美味しかったかも(*'-'*)エヘヘ


全部食べたら、もう 満腹(*´∇`*)








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。