栄地下街の「チーズケーキカフェ」で 娘とランチしました。 [スイーツ]

娘と、栄地下街の「チーズケーキカフェ」でランチ。
ケーキ屋さんなんだけど、見た感じ チーズケーキしか売ってないっぽい。
私と娘にぴったりの店だ〜 12.16 004.jpg とろけるチェダーチーズのビーフシチュースープ ケーキ ドリンク付セット   税込み1260円 チョコレートとオレンジのレアチーズと アイスミルクティーを注文しました。 ちょっと写真が暗いので、別々に撮りました↓ 12.16 003.jpg とろけるチェダーチーズのビーフシチュースープ ケーキ屋さんだけど、本格的なビーフシチューで とっても美味しかった〜 パンの入れ物に入ってるの。 お腹いっぱいになりました。 また食べたいなぁ〜 12.16 002.jpg チョコレートとオレンジのレアチーズ オレンジの味が効いてて大人の味で濃厚で 美味しかった〜 ほとんど娘が食べました〜 12.16 001.jpg こちらは娘が食べた、三種のチーズとチキンのクリームスープ ケーキ ドリンク付セット  税込み1260円 マンゴーと杏とはちみつのレアチーズと アイスティー こちらも チーズたっぷりのシチューが美味しかったです。 ケーキは あっさりしたレアチーズでした。 この店 気に入っちゃった。 また行こうっと(^-^)
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。