パティシエ ラボ テツヤ の「テツヤロール」いただきました [スイーツ]

お友達にロールケーキをいただきました。

パティシエ ラボ テツヤ のHP


パティシエラボテツヤ「テツヤロール」

新鮮な卵にきめ細かな空気を抱き込ませ、大切に作り上げました。
製法と配合にこだわったしっとり、
ふわふわの生地と2種類のクリームのハーモニーをお楽しみ下さい。
[ 中京テレビのPSで紹介をされました ]
1本 : ¥945 (税込)            (お店のHPより)


12.1 011.jpg



12.1 010.jpg
スポンジはふわふわ柔らかい〜
2種類のクリームって 何だろう?
味は 甘さ控えめ あっさりしていて いくらでも食べれちゃう。
楽天の豆乳ダイエットロールに似た感じ。
豆乳を使ってるのかなぁ?
大きくて お値段もお手ごろ価格だと思います。

このテツヤロールを買いに連日多くのお客さんが殺到していていて 
売り切れ覚悟というのも納得です。
レニエの長谷川シェフも認めたテツヤロール。
機会があったら 食べてみてね〜(^-^)




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。