まるは食堂 でっかいエビフライ [名古屋名物]

名古屋にある 「まるは食堂」って ご存知でしょうか?
でっかいエビフライで有名なお店です。
先日 初めて行ったけど、そのエビフライのでっかさに 驚きました!
そして衣が薄くて 中身の海老が でっかくて 身がぎっしり! 美味しかった〜
私は知多半島のお店で食べたんだけど、三越の隣のラシック7階にも 同じお店があって、
先日11時過ぎに行ったら、もう並んでました〜 (セントレアにもあります)
エビフライが好きな方、是非 一度行ってみてください^^


無題

↑このエビフライ 20センチは あるかな〜^^



無題2

↑追加のお料理(ふぐ刺し 煮付けなど)が来たので、また 撮りましたw



無題3

↑車えびの踊り食い・・・殻を剥こうとしたら 跳ねたので 悲鳴をあげてしまった^^;







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。