大須「なごみどり」で、地鶏のカツを食べました [観光スポット]

先日、娘と二人で大須に行ってきました。
「なごみどり」というお店で、地鶏のカツを食べました。

なごみどりのHPは こちらからどうぞ

2012.06.07 040.jpg


2012.06.07 039.jpg
地鶏カツ定食 850円
とりもものカツが柔らかく、カラッと揚がっていて美味しかったです。
ソースは薄味で、多めにかけても良さそう。
キャベツの千切りがたっぷりで、嬉しい。ゴマドレッシングも美味しい。
ご飯は女性には多めかな。男性にはちょうどいい量かも。
赤出汁のお味噌汁も、お麩が入っていて美味しかったです。


m_201205151521554fb1f60384fa3.jpg
娘が食べた とり皮ポン酢定食 900円
串カツも衣は薄くて、お肉が柔らかい。
とり皮は、お酒のおつまみにピッタリのお味でした。
夜は焼き鳥があるみたいなので、夜来たいお店ですね~


大須では、息子の服を買い、新しくできたH&Mを見て、
4階建てのユニクロを見て(娘がTシャツなどを買い)
ドールのお店に着物を委託する申し込みをしてきました。
疲れました~


   
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

トラックバック 0

グリーンハウスGREEN HOUSEでラ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。