名鉄百貨店9階の まるや本店 名駅店 [名古屋名物]

以前に、母と妹とで、名鉄百貨店9階の まるや本店 名駅店に行き、母にひつまぶしをご馳走になりました。

まるや本店 名駅店 HPはこちらからどうぞ

母は、まるやさんの大ファンで、ひつまぶしと言えば、いつもここ。
月1回は、友達と食べに来てるようです。
私も5回目くらいかな?
以前よりも値段が上がってましたね。
稚魚が不漁なので、仕方が無いのかな~

2012.04.23 074.jpg
何回食べても美味しいですね~
特に最後の、おだしでいただくお茶漬けが好きです。

2012.04.23 075.jpg
こちらをいただきました。(今は、この値段よりも高くなっているようです)
食べ方の説明も書いてあるし、説明もしてくれます。

2012.04.23 073.jpg
お留守番の子供達に、お土産ももらいました。
同じ値段で、たっぷり鰻が入っていました。



     
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。