藤が丘駅前  イル マティーノ [洋食]

藤が丘駅前の、 イル マティーノで友達とランチしました。

ガラス張りの明るい店内。お洒落で落ち着いた雰囲気。
主婦にも人気のお店のようです。

2011.7.11 085.jpg
まずは、軽くビールで乾杯!
サラダは、ゆで卵や生ハムも入っていて、美味しかったです。

 
2011.7.11 084.jpg
サツマイモのポタージュ。甘すぎず、美味しいです。
お肉、お魚料理のランチには、お代わり自由のパンが付きます。

お魚料理が評判のお店のようなので、お魚料理を選びました。
白身魚が皮はパリッと、中身は柔らかくて、とても美味しかったです。
ドリンク付きです。

お値段、ちょっと忘れちゃいましたが^^; リーズナブルなお値段でしたよ。
ランチは1000円くらいからあったと思います。
美味しくて、お店の雰囲気も良かったので、また行きたいお店ですね~

    
nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。