モリコロパークに行ってきました [観光スポット]

万博では何回も行ったのですが、その後、久しぶりに、モリコロパークに行ってきました。

モリコロパークHPは こちらからどうぞ

園内は広いので、目的を決めて歩くといいかも^^
お天気も良く、家族連れで賑わってましたよ。
愛・地球博記念館を見てきました。

2011.7.11 062.jpg


2011.7.11 061.jpg
記念館の前で、モリゾー、キッコロが居て、子供達が並んで一緒に写真を撮っていました。
さすがに並ぶ勇気もなく(笑) 横の動かないモリゾー・キッコロの写真を撮りました。

ちょうど、ハナモモが綺麗に咲いていましたよ。
スガキヤで、ソフトクリームを食べてきました。
のんびりお散歩するには、良い公園ですね~

 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。