zakkui雑喰 瀬戸店でランチを頂きました [和食]

先日、友達2人と、zakkui雑喰 瀬戸店でランチを頂きました。

zakkui雑喰 瀬戸店

和モダンで多彩なメニュー。300種あるメニューはジャンルを問わず和洋中イタリアンとおいしいものは何でも有。店内も用途に合わせて好みのスタイルで楽しめるほど、充実しているのも魅力。

2010.09.13 050.jpg
人気の鶏のから揚げ昼ごはんプレート 1280円を注文しました。


2010.09.13 054.jpg
三種盛り いろいろ味わえて美味しかったです。


2010.09.13 053.jpg
鶏のから揚げ昼ごはんプレート パンとご飯が選べ、パンにしました。
鶏はカラッと揚がっていて、好きな味でしたよ。


2010.09.13 052.jpg
アソートドルチェ+ドリンク 紅茶を選びました。
デザートも充実した感じで、満足できました。


個室があって、落ち着いてお喋りもでき、なかなか良かったです。
また行きたいお店です(*^^*)

  

    
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。