藤が丘のアジアナでランチをいただきました [洋食]

友達と、藤が丘のアジアナでランチをいただきました。

アジアナ

お箸で食べる“しょうゆ”フレンチのレストラン。
店内は水のせせらぎが響き、木の温もりと白を基調としたアジアモダンな雰囲気。
窓からはライトアップされたラグーンが広がり、あなたを異国の空間へといざないます。

店内は噴水があって、お洒落な雰囲気。
お客さんも多くて賑わっていました。
窓際の外の噴水が見えるテーブルで、見晴らしが良かったです。

季節の食材満載「プリフィックス」ランチコース
◆旬の食材を使用した「本日のオードブル」(+300円)
◆2種類からお選びいただける「旬の食材のスープ」
◆本日のシェフお勧めの1プレート(+300円)
◆メイン料理(お肉料理orお魚料理)
◆デザート(3種からお選びいただけます)
◆コーヒーor9種類から選べる特選紅茶
◆焼きたてパン(お代わり自由)
【Coffee or 9種類の特選紅茶】
ロンネフェルト社製の特選紅茶9種類を テーブルで香りをお試しいただいて選べます。


2010.07 14 022.jpg
キャベツと白身魚のマリネ お刺身が4~5切れ入っていて美味しかったです。
ノンアルコールビールとスパークリングワイン

2010.07 14 021.jpg
焼きたてパン(お代わり自由)


2010.07 14 020.jpg
さつまいものポタージュ

2010.07 14 019.jpg
サーモンと ごぼうのフライ ごぼうがカリカリ塩味で美味しかったです。

2010.07 14 018.jpg
魚料理を選びました。彩が綺麗です。
お魚料理 いとよりのポアレ ブラックオリーブのソース・・・だったかな?

2010.07 14 017.jpg
お友達はお肉料理を選びました。柔らかいお肉だったみたいです。
特選牛フィレ肉のグリル 本日のソースで・・・だったかな?

2010.07 14 016.jpg
パンナコッタと、黒ゴマのアイス 黒ゴマがよく効いていました。
(写ってないけど)マンゴーの紅茶 フルーティで美味しかったです。



以前に来た時は、酸っぱい料理が多くて、あまり私の味覚には合わないかなと思ったけど、
今回は美味しかったです。
これなら、また来たいな~っと思いました。(*^^*)


         
nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。