テレビで、キッチン雅ピロのレアハンバーグを紹介してたので、行ってみました [洋食]

テレビで、キッチン雅ピロのレアハンバーグを紹介してたので、行ってみました。

雅木

2010.07 14 046.jpg
まずは、スープ。普通に美味しい。

2010.07 14 045.jpg
レアハンバーグ 1890円
中は半生で赤いの。
それを目の前で半分に切ってくれて、鉄板でジューっと焼いてくれます。

2010.07 14 044.jpg
表面の焼き色は、こんな感じ。
でも、中は半生状態です。 特性ソースをかけていただきます。

なかなか美味しかったですよ。
でも、お店は、ちょっと狭い感じ?
店内は家族連れも居て、賑やかな雰囲気で。
ゆっくり語り合うっていう雰囲気ではないのが残念でした。

同じ系列の、キッチン雅木か、雅Diningの方が落ち着いた雰囲気だと思います。
気楽なランチにはいいかな♪


    
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。