びっくりドンキーに行ってきました。 [洋食]

少し前になりますが、久々に家族全員で外食をしました。
最近 びっくりドンキーのCMをよく見てたので、無性に食べたくなり、
近所のびっくりドンキーに行きました。
ここは、子供が小学生の頃、よく行っていたのですが、もう10年ぶりくらいかも?


PHOTO611.jpg
いつも私が頼むのはこれ・・・ポテトサラダが入ってるハンバーグ
これ、美味しいんだよね♪
普通サイズでも、お腹がいっぱいになります。


PHOTO609.jpg
そしてポテト。スパイシーな味付けでした。
子供たちが奪い合って食べてました。


びっくりドンキーは安いよね。
でも、息子と夫がビッグサイズとか大盛とか、よく食べるので、
4人で4000円くらいになったかな。

また行こうっと(*^▽^*)

     
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。