栄の「玄品ふぐ 錦中央の関」にふぐのコースを食べに行ってきました [和食]

先日、友達と二人で、栄の「玄品ふぐ 錦中央の関」にふぐのコースを食べに行ってきました。
玄品ふぐ 錦中央の関

前回は娘と行ったのですが、今回も同じ
秘玄醍醐コース 全7品 4980円(税込・サ別)を食べました。

秘玄匠味セットにとらふぐ唐揚げの付いた玄品ふぐ一番人気のコース!
特製タレに漬け込んで揚げる熱々の唐揚げは魚とは思えないほどの旨みが口の中に広がります。


栄の一等地で、ふぐのコースで、1人5300円は格安ですね。
お店は庶民的な居酒屋風で、店長さんも明るい雰囲気。
気取った高級店よりも気楽でいいわ。
テーブル席も狭くて、通路も狭くて、トイレに行くのに、
店員さんとすれ違うのに、避けてもらわないといけないくらいの狭さ。
それくらいの難点がなければ、あの値段ではやっていけないと思うわ。



2009.12 26 014.jpg
クーポンを印刷して持って行ったら、真ん中の「とらふぐ皮の唐揚げ」をサービスしてもらえました。


2009.11 22 037.jpg
てっさが、普通はお皿が透けるくらいに薄いけど、結構厚みがあって、
歯ごたえもあって美味しかった。一人お皿1枚分あって、量もたっぷり。
ヒレ酒は、最初に火をつけてくれるのね。湯のみ一杯分のお酒で、酔いました~


2009.11 22 036.jpg
湯引き(皮刺し)も結構たっぷりあって美味しかった。

2009.11 22 035.jpg
とらふぐ唐揚げは、絶品! ふっくらとしたとらふぐが3個。
筆舌しがたい美味しさで、これは是非一度食べる価値あり!


2009.11 22 034.jpg
てっちりもふぐがたっぷり入っていて、骨付きふぐの身が美味しかった。


2009.11 22 032.jpg
雑炊、香物は普通に美味しかった。


2009.11 22 031.jpg
デザートはナッツのアイスクリーム。ナッツたっぷりで美味しかった。


この時期は混むので、予約をした方がいいですよ。
また行きたいお店です(*^^*)

    
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。